いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 27日

2階は美容院

自転車を待つ間に目に入った看板。この書体!
店主が一生懸命、レタリングしたのかなぁ。だけど、自分流のあなたに!変身できそうかというと、うーん・・・。
c0155474_23133278.jpg


by sustena | 2008-11-27 22:30 | 看板・サイン・ポスター | Comments(4)
Commented by jmiin at 2008-11-27 23:23
コレ........
いいです。理屈を超えた所で頭に直接響いて来ます。
「自分流のあなた」って、なんだか深い言葉ですよね。
Commented by sustena at 2008-11-27 23:52
このシャンプーって文字も、なんか頭をこねまわされそうな気がしません?
Commented by nuts-co at 2008-11-28 17:42 x
いやあ、こういう独特のものをが~んと打ち出してくるあまり根拠のない自信がすごいね。私の周りの友人は、遠慮っぽい、謙虚が行き過ぎって人がけっこういるので、これを見せたいです。
でもまあ、それが成功しているとは見えないね。とんでもない髪型にされるかも?ダリ風の?
Commented by sustena at 2008-11-28 23:59
たしかにダリのヒゲみたいですね!この字。


<< 陶器      まねっこ >>