2008年 11月 23日

友だちのところへ・その3  跨線橋

nuts-coさんちに出かけた日、ひょっとしてきれいな夕焼けが見えるかもしれないと、跨線橋に連れていってもらった。

ちょっと雲が多かったけれど、電車が通るのや、空の色の移り変わりをぼんやり見ているだけで、ハレバレする感じ。
階段をとことこ先にいく女の子も、どうやら電車を見に来ていたようだった。
c0155474_23523981.jpg

途中で私の好きなフォルムをみっけ。
c0155474_235310100.jpg

電車のすぐそばに、比較的広い畑が広がる。肥料をまいていてるのだろうか。
PCに取り込んだあとに、建物の上側がちょん切れてしまっていたことに気づく(T_T)
c0155474_23542410.jpg

以上3枚LX3
どんどん暗くなっていく。GRDII
c0155474_23572198.jpg


by sustena | 2008-11-23 23:56 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by nuts-co at 2008-11-24 07:25 x
電車を見に来た女の子。なんだか心を惹かれたね。我が町が、「写真撮ってくれてありがとう♪」って言っております。
Commented by sustena at 2008-11-24 22:25
撮りたい場所がいっぱいありましたね~。鷺沼温泉にもぜひ迫ってみたい。
Commented by jmiin at 2008-11-25 05:40
へー
綺麗な夕日を見る為に跨線橋に連れて行ってくれるお友達が居るのですか.....
僕の友達なら、早速飲みに連れて行かれてしまいます^^;
Commented by sustena at 2008-11-25 22:35
大学時代にもっといっぱい喋ってたらなぁ、と思ったけれど、ドンマイ、まだまだ人生は長い、と乾杯したことでした。


<< 虹      友達のところへ・その2 >>