2008年 11月 20日

和光リニュアルオープン

今度の土曜日(22日)に和光がリニュアルオープンするんだそうだ。きのう、4丁目の交差点の前を通ったら、白い帆のようだった養生シートがとれていた。もっとも、私にはまったく無縁だけど。寒い一日で、雲がすごく早く動いていたっけ。
c0155474_0203317.jpg


by sustena | 2008-11-20 00:28 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2008-11-20 17:12
銀座和光・・・・・貧乏人にはご縁の無い場所ですが、名前だけは知っています。
ここまで景気が悪くなっても、そういうところで普通に買い物をする人はいるんでしょうね。
NY市場、また下がったそうです・・・ああ、私のヘソクリが・・・・・・。
Commented by sustena at 2008-11-20 21:43
一度だけ和光の中に入ったことがあります。布の個展だったと思うんだけど。ここも怖かったなぁ。化粧品売り場の前を通るのとどちらが怖いか、という世界でした。


<< 西荻駅から富士山      ぶた >>