いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 07日

半月

帰り道、ふと見上げると半分にかけた月。そういえば、夜景モードで撮ったことがなかったな、と気づいて夜景モードでぱちり・・・。ところが、なかなかシャッターが切れない。あっ、間違えてた!
星空モードになっていた。気を取り直して、もいちど。今度はちゃんと夜景モードを確認。これまた、パ・・・・・シャ・・・って感じでシャッターが降りる。だめだなー、明るすぎ。

というわけで、マニュアルに切り替え、1/8秒 F2 手持ち。こんなものかしら。パソコンに取り込んでヤヤッ。ISOがおまかせになってたことに気づく。400だったわー。ららら。

今度挑戦するときの比較のためにアップしておくことにする。お目汚し失礼をば・・・。
半月_c0155474_2223158.jpg


by sustena | 2008-11-07 22:02 | LX3 | Comments(0)


<< 森村 泰昌『超・美術鑑賞術/お...      はやしのりこBAG展 >>