2008年 11月 07日

はやしのりこBAG展

南青山のギャルリーワッツで、はやしのりこさんのBAG展があったので、遠征してきた。
はやしのりこさんのことは、知人が勤める西荻窪のキャラリーSINDで、びっくりの女体バッグ(これ私の勝手な命名です)を見て感動してファンになった。このブログにも、ほんのちょっと書いただけなのに、はやしのりこさんのキーワードで訪れる人がいるから、たぶんファンが多いのではないかしら。
バッグの内側の生地も凝っていて、1点1点がていねいに仕上げられている。
今回は、女体バッグと、まるで手鞠の雰囲気のあるバッグ、写真の、ロシアの毛皮の帽子をかぶったようなバッグなどが展示されていた。
写真を撮っていいですか?とうかがったら、どうぞということだったので、えいっと撮ったのだけれど、はやしさんのバッグの魅力があまり伝わらない。ライティングのせいにしちゃおっと。
c0155474_21424319.jpg


by sustena | 2008-11-07 21:42 | Art/Museum | Comments(0)


<< 半月      銀座くろ寿のちらしに感涙 >>